お気に入りの服を着こなしたい

最近何を着ればいいのか、よく悩んでます。
というのも自分が憧れるファッションと、自分に似合うファッションの系統が違うんですね。
私が憧れるのは黒がメインの、どちらかといえばボーイッシュなスタイルなんですが、周りの人たちからは真逆なスタイルのほうが似合うと言われることがあるんです。
なので、色々と考えすぎて自分がどんな服を着ればいいのか悩んでしまう時があります。
まぁ結局は、自分が着たいものを着るのが一番なんですが…。
あとは、最近ちょっと太り気味で…今までよくしていたスタイルが似合わない気がするので、ダイエットを始めようかなと思ってます。
色々と調べている最中なんですが、まずやろうと思っているのは置き換えダイエットです。
私はあまり大変なダイエットは続かない気がするので、一食置き換えなら続くかな…と。
置き換えるものは豆腐にしようと思ってます。
豆腐はもともと好きなものなので、苦にならないで続けられるといいんですが…。
着たい服が綺麗に着られるように頑張りたいです。

今年は果物の当たり年かも?

今年はどんな果物も安くておいしい気がするんですが、たまたまあたりをひいているだけなんでしょうか?

7月半ばあたりからはよくすいかを1玉ずつ買ってきては食べていましたが、どれもおいしくてあっという間に消費してしまいました。
甘さが足りないと、なかなか減らなくて困ることも多いんですけど。

8月に入ってからは、すいかがおいしいならきっと桃もおいしいに違いない!と根拠が乏しい状態でスーパーで安売りしていた桃を買って食べてみましたが、安くても十分おいしかったんですよね♪

これからぶどうや梨などのシーズン突入ですが、これらも期待大ですね!

とりあえずは実家から送られてくるであろう、ぶどう各種が到着するのを待ちたいと思います。

楽しみです♪